初めての夜は困惑と混乱の果てに

これまでのところ,後にも先にもたった一度きりの海外旅行となったハワイへの新婚旅行は,ホテルの部屋からワイキキビーチとダイヤモンドヘッドがよく見え,海に沈む夕日と少しずつ輝きを増していく夜景に感動した,とても印象的な旅行になりました.
日本人御用達みたいな定番のホテルでしたが,逆にハネムーナーの扱いには慣れていて,案内も親切だし,夕食でもあたたかなサービスをしてくれて,日本にいるとき以上に引っ込み思案の夫の頼りなさに驚きながらも何とか無事に楽しむことができて,とても幸せな時間でした.

ただ・・・夫婦として結ばれるまでには,

思わぬ困惑と混乱が・・・
最初の夜は疲れも時差ぼけもあってかお誘いがなく,2日目の夜,初めて夫に引き寄せられました.ただひとり,そんなことを相談できた経験豊富な友人の,
最初は相手のしたいようにさせておけばいい」というアドバイスを守って,緊張しながらも身を委ねていたのですが,口づけも愛撫もどうもぎこちなく・・・

夫も・・・つまりは互いに皆無で・・・

私は男性経験が皆無でしたが,驚いたことに夫も女性経験がまったくなく,ただただ慌ただしく私の身体をもみしだき,舐め回し,硬くなった男性自身をやみくもに押しつけてくるばかり・・・私もどうしていいかわからないうちに,お腹の上に押しつけられた夫の男性自身から生温かい何かが・・・

力が抜け,私の上に覆い被さると・・・,
「ごめん・・・初めてだから・・・」と一言.

何を言っていいのかもわからず,ただ抱きしめることしかできませんでした.
その夜はもう一度求められたもののやはり失敗,3日目の夜には何とか受け止められたように思ったのですが,まだ私の準備がまったく整わないままに,やみくもに押しつけられているうちに夫が果て・・・

やっとの思いで卒業したのは・・・

あまりの痛みに腰を引きながらも何とか夫を受け入れ,ようやく夫婦になれたのは,明日にはハワイを出発する4日目のことでした.
処女を卒業するときの思い出は人それぞれいろいろなのだと思いますが,私の場合は,ただただ困惑驚き痛かったことばかり・・・

え〜,そんなに無理に入ってくるの〜
え〜,痛っ痛い・・・すっごく痛いんだけど・・・

夢はすべてが夢のまま・・・

抱き寄せられて唇を合わせて・・・少しずつパジャマがはだけていって,ブラが,ショーツが・・・って,ロマンチックな時間,とろけるような夜になるはずじゃ・・・
こうして,はすべてが夢のまま・・・これが私の・・・私たち初夜の顛末でした.

コメント