私だってイってみたい

そんな出来事が

我が身に起こるとは思いもしなかったあの頃,自分の欲求不満にひとり悲しくなり,何となく人を羨ましく思い,そんな自分がそこはかとなくイヤになる,出口のない悶々とした悩みに苛まれていました.

イクってどんな感じなの?

私だってイってみたい・・・
友だちからそんな話を聞いたり,雑誌やネットで読んだり,映画やドラマでそんなシーンを見たりする度に,我が身とは無縁の感覚への,妄想と羨望は確実に深まっていたように思います.
結婚してこの方,夫に求められて夜の生活割と頻繁にあっても,いつもあっという間にコトは終わってしまう.どちらかといえば痛いことのほうが多かったし,少し気持ちよく感じられることはあっても,何かしっくりこない

イクってきっと,

もっともっと違うんだろうな・・・もっともっと気持ちいいんだろうな・・・もっともっと・・・もっときっと・・・

やがて月日が経って

家族のかたちが変わって,夫との営みがどちらかというと辛いばかりの時間になり・・・その感覚はきっと,一生経験できないのだろうなと,そう思っていました.そんな出来事が起こるまでは・・・

経験と工夫を経て

今は夫のことを受け入れるのがになっていますし,自分からも夫との時間を,少しずつ大切につくっていこうと心掛けています.

今の夢,それは,

夫との営みのなかで,夫にイかせてもらうこと・・・互いにまだ若いしね・・・頑張るよ.頑張りたい・・・

最近のお気に入り

ワコールのウイング,自然な感じで小さめのサイズもあって,セットのショーツも選べるので,最近のお気に入りです.一度,お店でフィッティングさえしてもらえば,Amazonで安心して買えるのもいいです.

コメント